スマートパパの暮らしマネジメント

暮らしと仕事をどうマネジメントするか、考えるブログです。

UNIQLOxTheoryのハーフパンツがよかった

 

 

夏を迎えるにあたり、昨年断捨離してしまったハーフパンツを新調。

 

UNIQLO。ハーフパンツだけで、4〜5種類以上ありましたけど、気に入ったのがこちら。

 

f:id:Lehman:20210517182954j:plain

 

ポリっぽいツヤのある素材感がいい。某セレクトショップの10Kのものとほぼ変わらない…

 

こんな感じでさくっと15分。

 

すぐ立ち去ろうとしたらたまたま目に入ったのが、まだ売れ残っていた+J。

+Jは人気あるものはすぐ、店頭からなくなりますが、こちらは人気がないんでしょうか。

 

ちょうどさがしていたバンドカラーのオーバーサイズシャツ。

担当してくれている美容師さんが、似たようなテイストのものを着られていていいな、と思っていた折でのことでした。

 

f:id:Lehman:20210517183009j:plain



 

テール長めで形も大変好み。こういう意図しない、出会いは嬉しくなりますね。

 

代わりに、リモートワークで1年近く着ていないボタンダウンの白シャツにはご卒業頂こうと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ