スマートパパの暮らしマネジメント

暮らしと仕事をどうマネジメントするか、考えるブログです。

母の日にうかいのクッキーを送る

母の日、ことしは5月9日(日)ですね。

実家は車で、1時間ほど。

タイミング的にあえば何か贈ることも合ったり、あわなかったら、特に何もせず、というのが、ここ数年でしょうか

 

今年は、例年はなかったと思うのですが、(コロナ禍ということもあり?)こどもの日用に、お祝いを頂いたのと、このご時世帰りづらいので、すこし贈り物でもしてみようということになりました。

 

すこし悩んだのですが、今回送ったのがこちら

 

アトリエうかいのクッキー

f:id:Lehman:20210507074036j:plain

 

www.ukai.co.jp

 

今年のホワイトデーのお返しで、妻が職場で頂いたものになるのですが、(ご相伴に預かったところ)これが美味しかったので、アイディアとして拝借させていただきました。

 

見た目も華やかですし、クッキーながらフルーティなテイストで新鮮でした。

 

あと、パッケージの「缶」、デザインがいいんですよね

「缶」が好きで捨てられない母には、これがいいのではないかと、いう訳です

 

f:id:Lehman:20210507074402j:plain
#お洒落な缶パッケージ

 

普段ない機会になりましたが、贈るよろこびを堪能させていただきました。

こういうのがスマートですかね。たまにはいいものだなと思いました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ